海外厳選はちみつ 新発売のお知らせ

松治郎の舗では、味のコクに違いによるはちみつの楽しみ方提案として、新たに海外厳選はちみつとして「はちみつマイスターセレクションシリーズ」を販売開始しました。
「プレーン」と「さっぱり」を各120gでご用意いたしました。

■カナダ産「プレーン」はちみつ

北アメリカにおけるはちみつ生産大国であるカナダで採れた百花蜜です。菜の花、クローバー、アルファルダなど無数の花が咲き乱れるアルバータ州にて採蜜しました。
おすすめの楽しみ方はパンと合わせて楽しむほか、ヨーグルト、シリアル、グラノーラ、青汁などと合わせても楽しめます。日常に手軽で良質な「プレーン」はちみつをおすすめします。

■ハンガリー産「さっぱり」はちみつ

ヨーロッパにおけるはちみつ生産大国ハンガリーで採れたアカシア蜜です。ドナウ川のよとりに5月に咲き乱れるアカシアの花たちから採蜜しました。
おすすめの楽しみ方は、もちろんパンやヨーグルトに合わせて頂くほかに、和食・洋食問わず御砂糖代わりに隠し味としてお使いいただけます。コーヒー、紅茶の甘味料としてもヘルシーにお使いいただけます。

ぜひはちみつを気軽に日常使いに楽しんでいただきたいシリーズです。

カナダ産プレーンはちみつ120g 864円
ハンガリー産さっぱりはちみつ120g 864円